忍者ブログ

不倫、浮気などによる離婚慰謝料や賠償請求をどのように乗り越えるか?!実際のニュースや公判を元に解決の糸口を見つけていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不倫 慰謝料請求 訴訟 交際禁止の請求が売れる理由!
気になるニュース!
不倫 慰謝料請求 訴訟 交際禁止の請求に関する情報や評価、口コミが氾濫してますが、その実際のところは如何に?!
不倫 慰謝料請求 訴訟 交際禁止の請求を無料の格付けRANKINGとして報告します。

泥沼レズ不倫OL 相手の夫にバレ、和解案は「抱かせろ」 - ZAKZAK

泥沼レズ不倫OL 相手の夫にバレ、和解案は「抱かせろ」
ZAKZAK
恋愛問題に詳しいカウンセラー・マキはメールで女性の恋愛相談に応じていたが、いつしか「相談」とは名ばかりの赤裸々な告白が全国から送られてくるようになった。今回は生保に勤める24歳の女性からの相談だ。 自分がレズだって気づいたのは中学校2年の時でした。


民事賠償のため訴訟すべきだよな。 もちろん離婚後に。 [ No.8069 ] [ 2012/03/03 ... 損害は請求しない。自分への戒め(キリッ とか、被害届を取り下げなかったからA子が…とか、 この人もズレた人だなあ つーかこれだけの事したのに執行猶予つくんだ 被害額の大きさ・盗品転売・その後の居直りってかなり悪質なのに 日本は加害者天国やでぇ. [ No.8073 ] [ 2012/03/03 17:50 ] ... 禁止ワードフィルタリングONにしています。禁止かな?と思う単語は伏字で ... 佐藤ゆかり似の美人に慰謝料請求したら片山さつきに変貌した ...

*意味

倫(ともがら)ではないこと。どっちつかずの間にあること。

+共にする間柄(人倫、倫理)が見当たらないこと。(仲間ではないこと)

+不義密通に当たる人間関係。特に、婚外恋愛。(公に認められない関係)



...

わりきり

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大人の世界
性別:
非公開
自己紹介:
不倫調査、浮気裏づけなどの原因などを人間心理学を元に調査科学するブログです。
実際のニュースや公判の判例もピックアップしていきます!

バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 離婚慰謝料・不倫賠償請求について考える --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]